top of page

授業参観(最終日)、ありがとうございました!

 9月3日(木)に3日間のうちの3日目(最終日)の授業参観を実施しました。

 最終日は久しぶりに晴れてとても暑くなりましたが、多くの保護者の皆様が本校に来てくださいました。3日間にわたって保護者の方々に授業を参観していただくことになり、子どもたちも先生方も緊張感をもって授業に臨みました。たくさんの保護者の皆様に普段の授業の様子や先生方の学習指導、子どもたちのがんばりを見ていただき、大変有意義な3日間となりました。

 保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで、今回の授業参観を実施することができました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

タグ:

bottom of page