top of page

元気いっぱい!スポーツフェスティバル(1・2・3年生)

10月20日(火)に晴れわたった青空のもとで1・2・3年生のスポーツフェスティバルが行われました。1学期は新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業があり、ほとんどの学校行事を実施することができませんでした。2学期になってもコロナ禍の中ではありますが、保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで、今回のスポーツフェスティバルを開催しました。1年生は「50M走」と団体「チェッコリ玉入れ」、2年生は「100M走」とダンス「咲き誇れ!!さくらっ子!」、3年生はダンス「トライ・エヴリシング」とチャンス走「ダンスで元気」のそれぞれの種目において、3密を避けながら、元気いっぱいに体を動かし、たくさんの笑顔が見られました。最後の紅白対抗リレーでは、各学年の代表児童がバトンをつなぎ、全力を出して走り切ることができました。お忙しいなか、応援にきていただいた保護者の皆様、どうもありがとうございました。



タグ:

bottom of page