top of page

~1学期末の授業参観を行いました~

7月1日(木)と2日(金)に1学期末の授業参観を行いました。今年度2回目となった授業参観も新型コロナ感染症対策のため、参観していただく保護者の方々を各学級ごと半数に分けて実施しました。4月のころと比べると、子どもたちは落ち着いて授業に参加し、真剣なまなざしで先生や友達の話を聞いたり、学習したことの発表をしたりするなど、各学級でそれぞれ工夫した授業が行われました。

1学期も残すところ,あとあずかとなりました。1学期の学習や生活のまとめをしながら、子どもたちが楽しい夏休みを迎えられるようにしていきたいと思います。

お忙しいところ、授業参観においでいただいた保護者の皆様、どうもありがとうございました。





























bottom of page